ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

ポケ森のリーフチケットが

ポケ森やってます。ジュンちゃん早くこーい!

セーブデータはニンテンドーアカウントでの保存なので、AndroidとiPadの両方で都合のいい方でプレイしてたんですが、リーフチケットが別々保存だということに気付かなくて。
一応メインは大きな画面のiPadプレイなのでiPadでチケット受けるべきだったんだけど、Androidでプレイ中にもほいほい受け取ってたら貴重なリーフチケットの数が二等分されてしまいました。
どちらか片方で受け取っていたら、まとまった枚数になって交換しやすいのに……!

とりあえず、Androidで受け取ってしまったチケットを何とかしておこうと思って、キャンピングカーをガーデンミントにしておきました。可愛い。