ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

無性に折りたくて

なんだか無性に折り紙を折りたくて、フェリシモのテキストを広げてコスモスを折ってました。
折り目をきちんとつけて、広げて内側に折りこんで綺麗に畳めるとすっごい気持ちいい。
こういうちょっと立体的なものもっと作りたい。
レシピ探してみよう。

※くす玉作ってみました

 


* * *


ポスト覗いたら、窓と里のVIPプレオープン招待葉書が届いてました。
行きたいけど、遠すぎて行けない/(^o^)\
もっと近かったら行くのにー!
最近コーディネートモデルに35番くんっていなさそうなんだけど、もういないのかなぁ。
ホワイト35番くん欲しい。