ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

うちのマスコットくん

まろん(うさぎ)が持ってるちりめんクマさんは、昔友達にお土産でもらったストラップのマスコット。
大きさがちょうどいいので、あまむすこや小さい子たちに持たせるのに使ってます。
もうひとつ色違いがあったんだけど、コーヒーぶちまけちゃったらしくて……orz

キーホルダーとかストラップのマスコットは、大きさ的にも狙い目かも。

かなり昔に貰ったお土産なのでどこ行った時のか定かじゃないんだけど、友達に聞いたら京都のおみやげかも? とのことだったので、もし今度行くことがあれば探してみようかなぁ。

 

エド(黄色いワンダ)「ねえねえ貸して~」
まろん(うさぎ)「えー、どうしよっかなー」
ミント(水色ワンダ)「(こそこそ)ぼくのとこ来るかい?」

なーんて会話してたりして/(^o^)\