ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

パッケージが可愛い! 期間限定ハンドクリーム


&honeyと、ハニーチェのハンドクリームを購入しました。
パケ買いです(*´ω`*)

 

 

冬は特にハンドクリームを塗らないと、手がカピカピしてしまって気分が悪いです。
ハンドクリーム必需品。
会社のデスクに鎮座しているので、パッケージが可愛いとテンション上がって仕事できますね!

 

蓋がとっても可愛いのです♡♡♡♡

香りはどれもハチミツだけあって甘い感じ。
左から2番目、&honeyの黄色い「ディープモイスト」は、甘い中にちょっと爽やかさがある。
付け心地は、しっとりだったりなめらかだったりするらしいけど、わたしにはどれも同じにしっとりに感じました。

ベタベタが続かないので、作業などすぐにとりかかれて良いです。

 

ちなみに、わたしがいつも愛用しているのは、ラ・カスタアロマエステ ハンド&ネイル トリートメント(ネロリ ローズマリー)
”アロマエステ”の名の通り、香りがほんとに良いです。ジャスミン ラベンダーもあるよ。
65g 1,540円(税込)と若干お高めなんですが、香りも良く、しっとり付け心地も良いのでリピート中。