ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

紅茶が入ったおしゃれ可愛い缶

イオンモール内の【ルピシア】に行きました。


帰り際、ふと展示品に目が留まり。
ピカピカしてるのなんだろう? と思ってよく見たら

25周年記念ティーバッグ50個限定缶


缶のデザインがあまりにも可愛くて、秒でお持ち帰りしてきてしまいました/(^o^)\

蓋だけならそこまで惹かれるものはなかったのだけど、

 

側面があまりにも可愛すぎて!!!!!
超好み!!!!!


断捨離したときに、こういう缶は買うのやめようと思っていたのに。
やっぱりだめだわーーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

買っちゃう。

でも一応買うときには「何を入れようかな」と考えてはいる。
結構大きいので裁縫道具入れようかな、と思ったりしてるけど、何入れよう/(^o^)\(だめじゃん)

 

25種類2個ずつ50個入り。
中の入れ方もオッシャレ~ そして綺麗。

限定のブラウン蓋ハンディークーラーもめちゃ可愛かったけど、ピンク蓋の持ってるのでそちらはスルーしました。

ブラウンの方が落ち着いててインテリアには良いと思うのよね。