ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

空き箱工作してみたよ2【森永ビスケット×リラックマ】2022

昨年の春、森永ビスケットとリラックマのコラボパッケージが発売しました。
空箱職人はるきるさんの工作パッケージもあり、そちら全5種類購入しました。
その時に作ったのは2つ。

残り3つはまた今度作ろうと思って……まるっと1年が経ちました(^^;
作ろう作ろうと思ってあっという間に1年。

1年って早いですね!

 

先日のゴールデンウィークはカレンダー通りの5連休でした。
せっかくのお休みに何もしないのはもったいないなと思って、ようやく重い腰を上げて空き箱工作をしてみました!

 

じゃーん。こちらの3つでーす。
作り方のサイトがもう無くなっていたので、はるきるさんのツイッターの完成写真や実際に作られた方のブログなどを参考にさせていただきました。

 

はるきるさんの作品を見て、空き箱工作楽しそう! と思っていたけど、さすがに何もないところからは作れなくて。
このコラボパッケージのように切り取り線などが印刷されていると、わたしにも簡単に作れてとっても楽しかったです!

 

こういうのがあったらまたやりたい!

 

 

手作りキットが一つ減りました。