ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

いきなりですがお迎えしました

1年近くドール放置(^^;
枕元にいるひなこを毎日ニヤニヤ眺めてるだけで満足してしまって、見事昨年は1枚も写真撮りませんでした/(^o^)\
ひとりでも持て余し気味かな~なんて思ってたところに。





幼Midiデビルマン飛鳥了をお迎えした!


なんかもう、ほんとうにほんとうに悩んだ末のお迎えでした。




この、頬から顎にかけてのラインがね、すっごく好みで!
ただ目元はそんなに好きっていうほどのものじゃなくて……

いやね、里便りにいたSDM飛鳥さんに一目ぼれしてしまったのです。
おかしい……衝動買いだけは絶対しないと思っていたのに……!<<(`Д´;)>>


前夜祭申し込み済みなので当選したら一気に3人になってしまうけど、当たらなくてもひなこと2人兄妹で寂しくないよ。そう思って腹を括りました。
元々ミニっこおにーさんが欲しかったところに見つけたので、この子はSDMで愛でます。
オプションボディ注文してくるヽ(゚∀゚)ノ

あ、名前は【涼】です。
男の子を迎えたら 涼 にしようと決めてました。(単にわたしがゲームする時の男主人公の名前)