ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

月ノ光 太陽ノ影 特典CD聞いてみた

公式サイトで遊佐さんと一輝のかけあいドラマ(大爆笑)配信。ちょうウケるから聞いて。発売前のも面白かったけど、発売記念のも面白ーい!!
なんで遊佐さんのセリフ(一輝に言わせたいセリフ)にいちいちエフェクトかかってんの……!(笑) 一輝のツッコミも笑える!

アリスNETさんとメディアランドさんの予約特典CDオールキャストドラマ『奇妙な物語』を聞いてみました。11分56秒。
……ウケた! 笑った!
内容は、よくあるパターンのアレとアレです。以下全部ネタバレ。
こういうのは、役者さんたちの演技によりけり、なんですよねー。
つーか、いきなり甲斐先輩がブラックになってウケた!
白甲斐聞いた時点ですでに可笑しいんだけど……(個人的声優さんのせい)。
智也の声、涼子ちゃんとの会話一歩間違ったら土浦に聞こえる……(オマエだけや)。
涼子ちゃんの智也に対する対応がちょうウケた。そんで一輝が一緒になった後の涼子ちゃんもサイコウ。やっぱり涼子ちゃんが一番好き……だ……!

個人的にハッキリ声を覚えている声優さんが甲斐先輩と一輝くらいしかわからないので(遊佐さんはまだ微妙……)、誰が誰になってんのかわからんかった。とりあえず、涼子ちゃんの中が一輝ってーのだけはわかった。
智也の声優さん、先生っぽく声変えてるの? どうも先生にしか聞こえなくてチンプンカンプン。智也→涼子だと先生→先生だから違うしな?
甲斐の中→智也、遊佐の中→甲斐、智也の中→先生、周藤の中→涼子、一輝の中→遊佐、涼子の中→一輝。こんな感じ?
ひっちゃかめっちゃかになって『姉ちゃんが見てた夢オチ』(ネタバレのため文字反転)。
でも朝登校したら、だんだん入れ替わり寸前と同じ展開になって――――(暗転)。
って感じのドタバタドラマでした。