ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

TOKIOライブ武道館

 
会社のパートさんとTOKIOの武道館ライブに行ってきました。3年半振り?!
ステージは「和」の感じで、「本日、未熟者」の演出がすっごくかっこよかった。マボが和太鼓叩いてんの! そんでまわりは炎がぶわーって!
かっけー!!!!!
ラストの城島ソングはCM特集。コレ一番ノれるので大好きだ!
自分の位置がステージ向かって右だったので、リーダーかたっちゃんを見てるくらいだったけど、ライブの時は太一くん見てたいんだよね。すっごい楽しそうにやってるから、こっちもすっごい楽しくなる。
声優関連のイベントでは基本的に手拍子くらいしかしないけど、やっぱりT O K I Oの時は自分のノリが全然違うのにウケた。やっぱり普通のアーティストのライブは楽しい。
おじさんとか男性の比率が結構高い。カップルで来る人多いのねー。


長野はまだ桜のつぼみすらないのに、こっちは満開で驚きました。



 
桜が綺麗!
曇りなのが勿体ないぜ!



 


ハルヒピンキー買いに行きたかったのでアキバも行ってみた。
時間つぶしにマックでEvolution。
来月のハッピーセットは買わないと……!
コナンくーん!!!(大好きー!)

 
マクドナルドさんが来た!