ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

ビヨドリBD買ったよ

2ndライブBDが楽しすぎてアホなくらい再生していたので、ツアーBDはどうしようかなって迷ったけど、視聴動画のミニドラマを見て買うことを決めました。
輝と薫の神速315。



今回は歌よりミニライブドラマが見たかったんだ!
ソロ曲はほとんど視聴動画止まりなのですが、どの曲も好きな感じの曲調ばかりだったので歌の方も楽しめました。
やっぱりアイマスはソロ曲も楽しく聴ける。


モバゲー版は一応やっているけど、ストーリー的なものはほとんど読んでなくて。
漫画も最初の通常号は読んだけど、イベントのはほとんど読んでなくて。

1ページ形式でなく、コマで進む漫画は読みづらいorz

キャラとか細かい設定とかは殆どわかってないと思う。
雑誌通常号と履歴書見た程度。

なので、ほぼ声優さんをメインで応援してる部分は多少なりともあります。
アイマスはストーリーより楽曲重視派。


『LIVE ON ST@GE!』歌って踊るアプリゲーム、ちょう待ってました!
ほんとは家庭用ゲームが一番嬉しいんだけど。


そんなわけで、今回は少しでもキャラクターに触れたくて、朗読劇中心に楽しんでました。
あと替え歌くっそ笑った。
広島組が一番面白かった。


2ndライブのときのようなキャラ風衣装の方が見ていてすごく楽しいと思うので、全員お揃いの水色衣装だと少しテンション落ちるかな。
いや、お揃い衣装素敵なんだけども。

2ndライブがあまりにも楽しすぎたので、ツアーの方はやっぱりミニドラマ中心に楽しみ中です。