ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

いっちゃんとデート


ドールポイントになってから初めて行ってきました。
今までは普通肌ひなたを連れて来てたので、今回は白ひな初おでかけ。
お洋服に迷った結果、そういえばデフォ服着せてなかったなと思って、デフォ服で。
ウィッグとアイは変えてます。

前回のドールショップ巡りは2012年11月いっちゃんとひなこがデートしたのが最後。
涼も白ひなもまだいない時でした。
なので、今回はがっつりSDM服を買おうと! 意気込んで行ったら!

幼SD服の方が多かったっていうね!!

いやはや怖いね、店舗怖いね。
しかも滅多に(年単位で)行かれないお店は本当に怖い!

『せっかく来たから』
『次いつ来れるかわからないから』

そんな感じで、ほんの少し迷った程度なら「買う」。
こ わ い (((((( ;゚Д゚)))))




友達にいっちゃんを連れてきてもらいました。イケメンとデート\(^o^)/
この後窓にも行ったのだけど、窓のディスプレイも可愛かったので、今度は窓に行って撮ってみたいと思います!




イケメンいっちゃんからプレゼントいただきました(*´ω`*)
コレを見てた友達が、『肉食系女子と草食系男子』って言ったのがツボにハマりまくり。
そ ん な か ん じ !




プレゼントもろたぞー! どや!! って感じ。笑。
ひなたはやっぱりどや顔なんだね!