ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

那智ろいどできましたー


ストールが大きすぎるかなぁ……と。でも立ち絵とか見るとこんな感じだなぁって。
うーんうーん。

そんなわけで、ねんどろいど 方丈那智 完成です。
色塗り自体は5日くらい前に終わってたので、完成したぜいやっほううう! なノリがない。
明日からまたしばらく天気が崩れるらしいので、急いでベルト作って仕上げ剤ふきました。


もともとねんどろいどはカスタムするなんてこと全く考えてなくて。
というか、こういう ハイクオリティな完成品 に手を加えるとか考える事すらしなくて。他の普通のフィギュアもそうなんだけど。
ねんどろいどで好きな作品が出たらいいなー程度にしか考えてなくて、「自分で作る」という発想は全くなかったのです。
ねんどろいどのカスタムをまわりでやってるのを見て自分もやってみたわけだけど、最後までこのハイクオリティなねんどろいどに手を加えることには抵抗がありました。
なので、ねんどろいどのカスタムはこれにて終了です。

やっぱりわたしにはピンキーの方が合ってる。


いやでもね、まああれだよ、うん。



↑このねんどろいど那智、すっげぇ可愛いよね。(顔が)