ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

最後のねんどろいどカスタム始めます

ねんどろいどよりピンキーのカスタムの方が好きなんだ。
GS3琉夏とかアブ恋小野瀬さんとか若干その気はあるけれど、多分作らないと思うので一応これを最後としてスタートしたいと思います。

 VitaminZ 方丈那智を作るよ!

えっとー、何年越し???
一番最初に言い出してから4年半くらいは経ってると思う。笑。
ねんどろいどの瞳はアイリペが難しいこともあって、わたしは基本アイリペしない派です。
なので、瞳の色で素体を決めてます。
那智は瞳が青なので、一番最初はD.C.の由夢の予定でした。買いました。
そして何もしないまま2年ほど過ぎ、今度出るボカロLilyが良さそうという話になって、Lilyになりました。買いました。
そして何もしないまま2年近く過ぎ、ようやく重い腰を上げたと、そういうこった。

とりあえず、友達に描いてもらった那智ピンキー絵と自分の作った那智ピンキーをガン見して作る。



まずはいらないところ全部そぎ落とし。
ここから順に盛っていきますー