ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

ねんどろいど絶望先生!


ねんどろいど絶望先生を手に入れたヽ(゚∀゚)ノ

カスタム目的でなく買ったのちょう久しぶり。
ぷちで生徒も作って欲しいなぁ。制服同じだからつまんないかな。じゃあ糸色一家で。




これがやりたかった……!

身 長 伸 ば し


しばらくカスタムしてなかったので、そろろそろ何か作りたい。
とりあえず今考えているのは、ねんどろラブプラスでGS3。デフォルメ顔使ってルカとバンビ作りたい。
素体が全部揃うのが10月予定なので、この辺は現在予定してるだけ。……GS3熱残ってるといいなぁ(現在最高潮)

ログピに送ってた携帯写真をブログに置いといた。よ。