ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

ロックミシン修理完了


コスプレイヤーだった13年前に買ったロックミシンを10年ぶりに出してみたら押さえ金が下りなかったので直してもらいました。
修理代いくらかかるのかヒヤヒヤしてたんだけど、メーカーに送らずお店で直してくれたのでタダということでした。ありがとう、トーカイ!
直してもらったついでに新しい布を1メートル。(背景↑) 可愛い布がたくさんあってあれもこれも欲しくなったけど、何に使えばいいかわからないので↑背景用以外は買わずに帰ってきました。布買うのは好きなんだけど、何に使うわけでもなく積んでるだけなので意味がない。
カルトナージュに手を出してみたいんだけど、綺麗に布が貼れる気がしなくて前に進みません。
お裁縫箱作りたいなぁ。




来週(今週末?)公開の「ズートピア」がすっごく楽しみです。
せっかくなので3Dで見ようかと! 友達を誘ったのでレディースデイ狙い。来月有休取って行ってきます。


本日、写真と内容全く関係ないただの日記。
たまにはこういうのもいいかなって。