ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

ひよちゃんのおめめが届きました

ひよちゃんをお迎えした時からずっと欲しいと言ってた、ひよちゃんのデフォアイ「Tea Rose with Black line」の14ミリが届きました。
…………うーん、16ミリのうるうるおめめを見慣れているせいだろうか、なんかイマイチだな……。
 
うちのひなたを並べてみるとこんな感じ。
ひよちゃんの虹彩が薄すぎる……のかなぁ。
16ミリは結構きれいだなーって思ったんだけど。
あまりにも慣れなかったら、ひよちゃんだけ16ミリにしようと思います。
うーん、どうしよう。
 
とりあえず全員アイとウィッグが固定できた(?)ので、プロフィール写真を撮り直しました。
ひなこ以外。
あまむすはまだデフォだけど。
 
久しぶりに着替えさせたひなこさん。
火曜子さんのお洋服は着られるんだけど、お帽子が小さすぎてね……残念。
 
めんこいな!


 * * *


今年はコナン見に行くぞー!
映画館まで行ったのは、7作目京都のと10周年の時の2回だけ。
基本的に映画館行かない人です。
映画って長くて途中で飽きるので、家でDVDとか早送りしながら見るタイプ。
実に11年ぶりの映画館です。うっひょー
ラブコメ大好きなんですよね。
なので、平次と和葉が出てくると高確率で見たくなる。
今回も例にもれず。
迷宮の十字路はすんごい好きで、DVD発売後1週間くらい毎日見てました。
10回以上連続再生してたことに気づいた時にやめたけど。
てゆか新一と平次が一緒にいるのを見るのが好きなだけ。(ただの腐)