ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

今日は涼くん

久しぶりに涼くん。
どうしてもこの子、ジャ〇ーズ系に見えるんですが。
親バカ目線ですか。
 
そういえばこの子は全然アイを変えたことがないです。
デフォのまま。
大きさもちょうどいいし、色も悪くないし、変える理由がないので、多分今後もこのままです。
 
引っ越しの時に、お迎えした時の箱を処分しようかどうしようか迷って結局全部持ってきました。
特に箱は使わないんだけど、断捨離したらクローゼットに入れるモノが無くてスカスカなので箱捨てなくても問題ない。
SDMサイズ×2と、幼SDサイズ×3。
里箱ばかりなので開けやすいししっかりしてるしおふとんも入ってるし、なんかもったいないのよね。
使わないけど。

「使わないものは捨てる。もったいなくても使わなければ捨てる」が断捨離の鉄則だけど、クローゼットの一番上なんていちいち椅子持ってこないと出し入れできないし、使わないドール箱入れとくには一番いいんじゃないかなって思って。
ドール趣味やめる時の発送用に残しておきます。

今の所やめる気全然ないけど/(^o^)\