ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

GODIVA&ハローキティ2019を買ってしまったのだよ

百貨店内をウロウロしてたらサンリオコーナーに辿り着き、「そういえばGODIVAキティ9日から販売開始したみたいだけどこのお店には売ってるかなー?」と思って探してしまったのが運のツキ。
数年前からGODIVAとキティちゃんのコラボぬいぐるみが気になってて、とうとう、今年、手を出してしまいました/(^o^)\
チョコ色の瞳が可愛い!

 

いつものに比べてキティのぬいぐるみがシンプルかなぁ。
わたしは、このくらいのシンプルさの方が好み。

マイメロも可愛かったけど、わたしは小さい頃からキティ派なのでキティちゃんで。

チョコはヘーゼルナッツ。
ゴディバですから。
美味しいに決まってる。
甘すぎず舌触りなめらかだよね。


支倉さん部屋着に戻しました。
やっぱり冬はもこもこの方があったかそうで可愛い。