ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

ミシンマスコットゲットだぜ!

先月、JUKIの公式インスタで『ミシンマスコットプレゼントキャンペーン』をやっていたので、購入したばかりのEX7を投稿。


ハッシュタグ「#私とJUKIミシン」をつけて投稿するだけの簡単応募。

見事当選して、ミシンマスコット3つをいただきました\(^o^)/
自分が持っているミシンが小さくなってる。
めっちゃ可愛い!
右のボタンの所はシールなんですが、少し曲がっていたので貼り直してみました。


リビングのカウンターのミニフィギュアやお花を置いている所で撮ったので、その辺にいた新一とエドモントさんがフレームイン。
優しく見守るエドモントさんの図。
りっくん(リーク)をお迎えした時も、一緒に撮ったことを思い出した/(^o^)\

 

最近りっくん率高いですね。
あまむすの使い勝手の良さに今頃気づく。
早めにディルたんをお迎えして、2人体制でわちゃわちゃさせたいです。