ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

ドールスペースに壁紙を貼りました。

引っ越し前に断捨離したおかげか、クローゼットに入れるものがあまりなくて。
スペースが余ってしまったので、小さくて狭いけど一応ここをドールスペースにしようかなと思ってスーパードルフィー7体他を置いてます。

壁紙とか貼ってー、家具とか置いてー、ちょっとしたお部屋にしたら可愛いよね! と思って、壁紙にできそうなものやちょうどいい大きさの家具を探してみるもののなかなかよさそうなものが見つからず、殺風景なまま1年以上放置。

いい加減なんとかしないと! と思って、「とりあえず」壁に色を付けようとセリアでリメイクシートを買ってきました。
水色のストライプの壁にしてみました。
直接貼り付けてしまうと違うものにしたい時に困るので、ダイソーのスチレンボードに貼り付けてはめ込み。

 

クローゼットにドールを並べて置いてるだけの図。
家にあったスチレンボードを置いて、どういう感じで壁紙を貼ろうか悩んで、1年は軽く経った。笑。

 

間違い探し(笑)
ちょっぴり可愛くなった(*´ω`*)
床と天井はどうしよう。
棚とソファは置きたいなぁ。