ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

折り紙完成したよ

昨日パーツを作ってた花くすだまが完成しました~
ひまりさん大きさ比較。
ピンク一色にしたかったけど折り紙が足りなくて違う色を入れてみたけど、他の色にすればよかったかなぁ。
センス皆無で困っちゃう。
くすだまにする前の昨日のお花の状態の方が、可愛かったような気がする(^^;

 

クローゼットの片付けをしてたら、オールインワンクリームの試供品が出てきたので使ったんだけど、結構前のやつだったのでまたかぶれてしまっためっちゃくそ痒い。
古い化粧品使うと、かぶれる体質なの忘れてた/(^o^)\

※一週間で治りました