ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

着た切り雀のまろんくん。


アリスうさぎさんが続いてますが、我が家のうさぎさんといえばこの子、Tobiちゃん。
名前は「まろん」といいます。

お洋服これしか持ってないので着た切り雀。
いつか……いつかお洋服を……作る……!
袖ありは難しそうなので(着せるのも大変)袖なしのシャツとか作れたらいいなぁ。

 

昨年末ひなた用に買ってみたウィッグが小さすぎたので、VELOさんに。

……VELOさんだと大きすぎるのよねえ。
難しい。

これはCROBIさんの6-7inchなのですが、幼SDには小さすぎました。
頑張れば入るけど、でもキツすぎて被せるの大変。

以前DOLKの店頭でCROBIのウィッグを手にした時、幼SDには小さいですよって言われたような気が。
思えばうちにある幼SD用ウィッグは、ボークスとLeeke Worldだけだった。
リケウィッグもっと欲しいよー。
前髪の感じが大好きなのです。


そういえば、うちには着た切り雀がもう一人おってだな。