ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

リセットモード発動

ちょっとこの2人がツボったので今日も。

会社で「っかー!! ヽ(`Д´)ノ 」って事があってムシャクシャしたので、絶賛リセットモード発動中です。
何でもリセットしたくなる。

会社に置いてた私物全部持って帰ってきて、部屋の中のいらないもの片っ端から捨てまくり。
断捨離ばんざーい!
捨てようかどうしようか迷って、クローゼットの上の上の方に押し込んでた服を全部ゴミ袋にぶちこみました。
1年以上放置したやつだから捨てても大丈夫。
うほっ スッキリ。

あと、ずっと気になってた髪を切りました。
自分で。
枝毛満載だった部分を切り落としてスッキリ。
昨年の夏前にくるくるパーマをかけたせいか、今まで枝毛なんてほどんどできたことなかったのに枝毛がみっちりですっごい気になってて。
シャンプーとかトリートメントとか頑張ったけど、あまり効果なかった/(^o^)\


そんなわけで、今リセットモードなのでいおりんのカスタムも休止。
一旦全部カスタム道具片付けないと気が済まないので、気持ちが落ち着いたら再開。
ちょっと全部片づけてくるね。