ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

初めての生漫才

漫才サミット行ってきましたー!
ネタはどれも見たことのあるものばかりだったけど、やっぱり笑ってしまう。笑。

持ち時間全部漫才なのかと思ったけど、客席弄りしつつのトークも多くて。
特にサンドのテレビ信州への恨みつらみ(笑)が面白かったです。
大雪の中、番組の司会やった時の話がね、もう ヾ(*´∀`*)ノ゛

トークがメインで漫才少しな感じ。
サンドの「じゃあちょっとだけ漫才もしときましょうか」って漫才始めるの笑っちゃったよ。

数分で完売した一般販売で、ギリギリゲットしたチケットだったので、席は一番後ろ。
舞台上での表情まではちょっとわからなくて残念だったけど、それでも生で見れるっていうのは楽しかったです。

久しぶりに長野市まで出たので、水野美術館にも行ってきました。