ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

漫才サミットチケ争奪戦に参戦 → 勝利!

お正月、テレビを見ていたらナイツが「長野で漫才サミットやるよー」ってCMしてて、メンバーが中川家とサンドウィッチマンだったので、それはすごいメンバーだ! と思って調べてみたら、チケット一般販売開始直前でした\(^o^)/
先行は終わってた。

「主催テレビ局」と「開催会場」と「セブンチケ」の3箇所での発売なので、テレビ局のサイトから行ってみました。

事前に会員登録は済ませ、10時と同時に画面リロード。
枚数選択画面が出たので2枚選んで買い物かごに進んだものの、途中で配送先のチェックを忘れてエラーが出て少し時間ロス。

1枚しかないとかじゃないから、ある程度はいけるだろうと思ってそんなに気にしてなかったんだけど、1分少々で完売した模様。
購入完了後元のページに戻ったら枚数選択ができなくなってて、あれ? なんで? ってちょっと不思議に思ったんだけど、その時点で完売してたから選択項目出てこなかったみたい。
間に合って良かった! 無事取れたよー!
(※追記:席は一番後ろだったので、枚数はほんと少なかったみたい)

お笑いの生舞台は生まれて初めて見るので楽しみです。
おたく舞台はいっぱい見てるんだけどね。
あ、短大の文化祭でお笑いのステージあったか。
知らない芸人さんだったので誰だったのか全然覚えてないけど。

これで今年の運を使ったわけじゃないことを祈ります。笑。

 

※レポはないよ日記だけ