ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

Newウィッグ

支倉さん用ウィッグ。
前髪短くて両目見えるのも欲しいなぁと思って購入。

今回初めてLUTSさんのウィッグを買ってみました。
なんか、ちょっと、王子様系になりそうな感じがしないでもなくて、イヒヒ。

 

こちらはCROBIさん。
51番Powder Brown。
ラフな感じのお洋服とか似合そう。
気軽に着れそうなTシャツとか欲しいなぁ。

 

この他にもう一つグレー系を買ってみたんだけど。
……DOLKさんの検索結果がおかしくてサイズ間違えて注文してしまいました……orz 

9-10インチで検索したのに、どうして8インチがヒットするかなー!!!

さすがに支倉さんには8インチは小さすぎて入りませんでした。
返品できないだろうし、うーんうーん、どうしよう……。

SDMはいけるかな???
試しにレンちゃんに被せてみたところ。
▼続く