ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

Newウィッグをレンちゃんに


SDGr支倉さん用に買ってみたグレー系のウィッグ。
届いてみたら8インチ!
9-10インチで検索したのに、どうしてヒットしたんだ8インチ!

お試しでレンちゃんに被せてみたところ……

……かわいい!?
かわいいんじゃないの!?

なんか80年代アイドルみたいな感じで可愛いんだけど!!!
着てる服が合わないのでイマイチぽいけど。

CROBIさんの28番French Gray。
以前作ったつまみ細工のお花を髪に当ててみたらすっごく可愛かったの。
着物とか絶対似合う。
このウィッグに合いそうなお着物調達したいです。
和服絶対可愛い!


ちなみにこの髪色、支倉さんにはイマイチでした。
やっぱり赤い瞳には茶系のウィッグの方が合うみたい。

涼くんにも似合ったので、青系の瞳に合うのかなぁ。
ううう、支倉さんのアイも変えたいよー!
規定が変わってからのワンオフだから、アイ変えられないのつらいー!!!