ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

浅田飴デザイン缶


LOFTで、「中村佑介さん描きおろし 浅田飴糖衣デザイン缶」をGETして参りました!

全部で3種類あったのだけど、1缶660円するので1つにしようと思いました。
でも、どうしても絞り切れなくてそれでも頑張って2缶に。笑。

赤玉林檎檸檬です。
買わなかったもうひとつは、ピンクのだよ。

以前、中村さんのパケ絵に釣られてチョコパイを購入したことがあったけど、やっぱりパケ買いしちゃうね!
中身はいつもと変わらないけれど、パッケージが変わっただけで欲しくなる不思議。

これから喉を痛めやすい時期になるので、重宝しそうです。