ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

消しゴムはんこをオーダーしてみたよ

『Capule* Works』さんにくまさんハンコを作っていただきました!


「購入品:○○・○○・○○」みたいな感じで、箇条書きができるサイズのハンコが欲しいなと思って。
ちょっと指定サイズが小さすぎたみたいで、大変申し訳なく。
なんとかギリギリ文字が書けるように彫っていただきました。

 

横の葉っぱにインクを付けずに押してみたり。
マステで該当部分を覆ってみました。
2通りくらいの押し方ができて良いかも。

動物さんたくさんあってどの子にしようかすごく迷ったんだけど、やっぱりくまさんが一番好きなのでくまさんにしました。
色を塗ってカラフルにしたかったので、お花を持たせて、周りは葉っぱで囲んでいただきました。
お花の色とか葉っぱの色とか色いろ塗れて楽しいね。

ありがとうございました!