ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

SDセシル少年期お迎えしました


SD男の子 Cecile in the Boyhood Version(セシル ~少年期~)をお迎えしましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

公式Twitterで見て一目惚れしたものの、ドルパ会場の販売のみでアフター(通販/抽選)無しとのことだったので諦めました。
その後コロナ禍でドルパが中止。
地方民でも参加できるオンライン開催になったので、わたしも申し込むことができました\(^o^)/

お迎え服を作ろうと思っていましたが、案の定間に合わなかったっていうね/(^o^)\
なので、以前SDGrB支倉さんに作ったブラウスを着せてみました。
やっぱりでっかい。


前髪があるウィッグをつけてあげたかったので、試しに支倉さん用に買ったウィッグをつけてみたらちょうど良かったです。
去年買ったLUTSさんのウィッグ。


SDGrBの洋服はちょっと大きいけど、ウィッグは使いまわしできそうです。
てゆかなんか髪色もあってかすでにうちの子感( ´艸`)

取り急ぎお迎えのお知らせまで。