ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

今日のおやつはりんごのバラタルト

久しぶりに【安曇野アートヒルズミュージアム】に行ってきました。
ベネチアンガラスのペンダントトップが可愛かった。
さすがに9,000円は手が出なかった。orz

そして1年半ぶりに【apple&roses】へ行ってきました。

バラのタルト久しぶり! 今回は紅玉ではなくピンクレディ。
確かに紅玉より酸味は控えめだった。
紅玉の方が好きかなー。

半分に切って断面も見てねって言われたので、切ってみました。
前回はそのままかぶりついて食べた。←

 

こんな感じ!
1枚1枚バラの花びらリンゴがくるくるっと。
りんごは上にちょこんと乗ってるだけなのかと思ったけど、下の方からどっしり入っていたのですね。

 

センスのかけらもない写真。
センスください。
買います。