ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

端末課金をしてしまった

『あんさんぶるスターズ!!Music』にドハマリ中です。
アイドルが! 歌って! 踊ってる! それを見ながらゲームできる! 楽しい!!!

ところが。
iPad mini4だと、せっかくの3D映像がカクカクしてノーツ拾えないとかありえない! 楽しさ半減。

iPad mini6を待って新しくしようと思ったのですが、……発表になりませんでした……。
年内には出るだろうと言われている6の発売を待つか、それとも5にしてしまうか、さあ、どっち!?

と悩みに悩んで、iPad mini5買いました/(^o^)\
中古でなるたけ安いやつ。

ええ、ええ。
これもすべて『あんスタMusic』を快適にプレイするためでっさー!
他は別に不都合なかったからね!!!


快適!!!!!
新しくして良かった!!!!!



ゲームの起動がものすごく早くて驚いてる。
mini4は、スタートの文字が出るまで2~30秒くらい待たないといけなかったのに。

さっさとmini5にしておけばよかった。
電子漫画読む程度なので、mini4で十分だったんだい。


さっそくiPad mini5でガチャをポチっとな。
単発で神崎さん出ました~\(^o^)/
★5じゃないと衣装がついていないようなので、たくさん欲しいです★5。
3D映像が見たくてやってるので、いろんな衣装で踊らせたい。