ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

初めて11,000,000pt目指してみた

凛月くん完凸したくて10,200,000pt頑張った!

あんスタを始めたのがちょうど3月のKnightsイベ中だったので、ユーサネイジアの時はイベントに参加できませんでした。
その後推しが凛月くんに確定したので、今回は★4完凸目指して頑張りました。
あと少し頑張れば★5が3枚取りできるとのことだったので、最終目標は11,000,000pt。
イベント期間中、お休みが4日間あったのでなんとか頑張れた感じ。

 

リズムゲーム大好きなんだけど、さほどうまくありません(ノД`)
Expertなんてほとんど無理。
それでも3月から毎日やってるので、少しは上達したと思います。

「Hardフルコン出来ない無理。゚( ゚^ω^゚)゚。」って泣いてた4月が懐かしい。


キラキラスバル完凸全ロード開放&リーダー北斗×2枚でトリスタ青が強くて、曲レベルも低い『ONLY YOUR STARS!』のExpertがかろうじてフルコン取れるので、この曲を周回しながら青曲と緑曲でスコア高そうな曲を繰り返しました。


どうやったらリズムゲームうまくなるの(´□`。)
YouTubeとか見てみるけど、言われたとおりにやってもノーツ拾えないよ。゚( ゚^ω^゚)゚。
速度8.0とか速すぎて無理ヾ(´Д`;)ノ"


※後日談
ゲーム内ではExpertのオススメスピードは7.0。
世の上手なプレイヤーさんは8.0とか9.0とか言ってる。
けど、あまりに速すぎて自分には無理だったので、この時はスピード6.0でExpertプレイしてました。
徐々に速くしてみて、拾える速さ(私の場合6.5くらい)でしばらくプレイしていたら!
だんだんその速度が遅いな~って感じるようになったんですよΣ(゚Д゚;)
半年くらい毎日プレイした今では、8.5でも若干遅く感じるようになってきたっていうね/(^o^)\
慣れってこういうことかと実感。

 

お衣装が可愛い!

 

幼馴染コンビを並べてみる。

 

ユーサネイジア衣装で並べたい! 早く欲しい!
来年の衣装配信までに、コツコツとイベントメモリアルコイン溜めてるとこです。
リボンは全部メモリアルコイン。
SSツアーもメモリアルコイン。
11月のALKALOIDも欲しいので、コイン足りないんじゃー!

 

※追記

これ、今回のイベント曲の裏側が見れるんだけど!
なにこれめっちゃ楽しい!!!!!
ちゃんとリアルに動いてる!!!
(前半スキップして貼ってます)