ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

アイドル水ってどうなの?

最近、ダイエットに効くとかいう噂のアイドル水を飲んでます。
個人的には効いてるんだかどうなのか、さっぱりわかりません。
ただ、普通に「レモン緑茶」として飲むのが美味しいので、気が向いた時に作って飲んでます。
そりゃ効かんがな。

 

500ミリリットルのお水に、
緑茶のパックを入れて、
レモン汁(わたしはポッカレモン)大さじ1、
ハチミツ大さじ1.5

 

この割合が美味しいかなーと思いました。
ハチミツは体に良いらしいので、甘さはハチミツにしました。

爽やかなレモンが美味しすぎて、ただ緑茶を飲むだけなのが物足りなくなってしまった今日この頃。