ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

ハニーポットバームクーヘンをお取り寄せしたよ

f:id:xb6:20220327135937j:plain

【マ・クルール】の『ハニーポットバームクーヘン』をお取り寄せしました\(^o^)/
ポット型のバームクーヘンの中に、クリームやムースが入ったちょう可愛いお菓子。

昔、会社にお歳暮として贈られてきたことを思い出して、そうだ、お取り寄せしてみよう! と思い立ちまして。

この時は、ハチの巣パッケージがめっちゃ可愛い2種類8個入りをいただきました。

お味は、いちご&ミルク、レモン&ナッツの全4種みたいなので、どうせなら全部食べたいなーと思って、2種4個入セットをそれぞれ購入。

 

f:id:xb6:20220327141033j:plain

見た目も可愛いけど、味も良く美味しかったです。
いちごとかレモンとか酸味も程よくさっぱりしてるし。
ナッツやミルクも風味よく美味しくいただきました。
入れ物がバームクーヘンなので、まるっと全部食べられるのがうれしいね!