ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

マイ誕 またひとつ歳をとってしまった

ハッピーバースデー🎉俺。一昨日誕生日でした。

最推しくんには去年呼んで頂いたので、幼馴染くんを配置しておけばよかった/(^o^)\ 隣にいるんだけど。
忘れなかったら来年は左右位置替えとこ。

去年と同じなので画像いらんと思ったけど、この時にやってるイベントとかキャンペーンなんかのバナーがあると後で見た時に「この時はこんなのやってたのね〜」って思うのが楽しいので、置いときます。

 

確定☆5は晃牙。青色2枚目ありがとうございます!
誕生日確定ガチャは毎年の楽しみね。この日のためにダイヤ貯めてる方も多いのではないでしょーか。
この後も引き続き最推しくんのフィーチャーのために温存していきますよ。
最近☆5セレクトチケットが付くダイヤパックが出てきたので、今後はそれだけに課金しようかなと思ってます。元手は楽天ポイントなのである意味タダなんだが。

 

なので、今までなら確実に全パック買ってたんだけど、8周年のダイヤパック全種は買いませんでした。ちょっと成長した。
その代わりと言ってはなんですが、今まで実費で課金してきた分でドリームジャンボを買ってみた✨
アプリゲームに課金してガチャ爆死するよりいいんじゃない?笑

 

恒例の夢100は無しです。今、休止中だからね(;ω;)

 

今年はホールケーキやめました。先日お取り寄せをした和風てぃらみす(左)にしたよ。

半解凍もオススメってあったけど、わたしは全解凍の方が好きかな。
甘すぎず、風味も良くて大変美味しかったです。
和風てぃらみす うま!!

 

今まで誕生日はケーキ! って感じだったけど、たまにはコテコテの誕生日じゃなくてもいっかな? と普段と変わらないスイーツ食べて過ごしました。

健康診断は来月だ!