ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

モザイクアートジグソーパズル 1000ピース 完成しました

f:id:xb6:20220403212250j:plain

完成しましたー\(^o^)/
フレーム買ってきたよ。

どうかな。なかなかいいんじゃないかな!


火曜日には完成しておりました~。
モザイクアートジグソーをやる前はすごく大変そうだなと思っていたけれど、ピースに描かれている小さなイラストを見ながら、どこに配置されているピースなのか探すのも楽しかったです。

 


同じ大きさのジグソーパズルをいくつか用意して、季節などで額の中を入れ替えてみるというのも良いと思います。
昔は春になると新緑の爽やかなジグソーを飾って、秋になると濃い色のパキッとしたジグソーを飾っていました。

飾る場所も限られているので、そんな感じでいくつか完成品を用意しておいて気分で中身を変えてみる、というのも良いのではないでしょうか。
大きなものをしまう場所が必要だけど。
うちは半分にしてしまってたよ。