ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

超高級ティッシュを友達に

先週の水曜日。朝からエアコンで喉やられた〜熱っぽい〜と思って早退したら、翌日めっちゃ高熱で。38.8度くらいだったので、市販薬より医者の薬貰ってこようと思い立ち、近所の病院に行ったら「コロナ陽性だよ」って言われて何ですと!?

 

エアコンじゃなかった!!

 

土曜日まで熱が上がったり下がったりでくたばってましたけど、日曜日には熱も下がり食欲も戻りました。あれだけ食欲無くて殆ど食べてないのに体重全然減ってないってどういうこと!?

 

熱下がって食欲戻ったけど、鼻と喉が未だに治りません。

鼻がズビズビしていたので、「使うなら今でしょ!!!」ってことで、以前友達にもらった超高級ティッシュ『羽衣』の出番です!!

 

 

4枚重ね〜ふわっふわ! ちょうやわらか〜い♡

超高級お高いティッシュなので、勿体無くてなかなか使えなくて(貧乏性)。

使う時は2枚に分けて使ってたり(貧乏性)。

 

でも、そんな使い方の方が勿体無いわ! と思って、4枚重ねふわっふわで鼻チーン! やわらけえ!! 鼻痛くない!

風邪ひいた時の友達になりました✨

 

こちらの『羽衣』はもう販売終了してるみたいで(いつ貰ったんだ……/笑)、現在は『極』が販売してるようです。

高くて自分じゃ絶対買えないけど、贈り物とかにしてみたらいかがでしょうか。友達も会社の人からいただいて「すげえ!」って思ったみたいで、わたしの(たぶん誕生日?)にプレゼントしてくれました。
話には聞いてたけど、実際手に取るとやっぱすごいね。