ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

モバイルビタミン 攻略っぽいもの覚書

ようやくmobile Vitaminの一ルート1つ終わったー! ちょ! ハジメEDは18禁?!(あからさまじゃないので15禁くらい)
EDスチルもハジメが一番良かった。
そういえばプレイヤーの苗字と名前入れ替えないとオカシイよね?? やけに皆名前で呼ぶなぁと思ってたんだけど。一のEDで名前呼ばれて確信? 最後に南さんで終わるのはおかしいら(方言)。悠里さんだよね、やっぱり。
ハジメを一番ひいきしてるから内容覚えてるのもハジメだけなんだけど、なんだもう、結構甘いな! ぎゅうとかちゅうとか多くて良いよ、笑った。
他の子も欲しいなー。


▼攻略っぽいもの覚書▼
EDは各キャラ3つずつあって、
 ・全部つっこみでノーマル
 ・全部スルーでラブ
 ・両方同じくらいでパーフェクト
……らしいです。
パーフェクトはつっこみ・スルーを交互にやっていけば良さそう。
そんでパスワードは、ノーマル・ラブで1つずつ(6つ)、パーフェクトで2つずつ(6つ)。
どのパスワードが誰かはわからないので、全部当てはめていくしかないみたい。
若干わかりやすいのはありましたが(ゴロちゃんとか)。