ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

VitaminX Evolution コンプリートガイド

 

VitaminX Evolution コンプリートガイド』を買ってきた。
うっお! 夏制服画! 私服! これ欲しかったんだー!
相変わらず後ろとかは載ってないので、ぴんき作ったり衣装作ったりする人にはもう一声! だけど前に比べたら十分だ。ありがとうありがとう!
じゃ、中身チェック。追加って書いてあるのは、VitaminX 公式ビジュアルファンブックと比べて。

『イラスト』
DS限定版(Limited Edition)パッケージ、通常版パッケージ、DVDパッケージ、ファンブックカバーイラスト、Girl's navi表紙イラスト。このつばはじは初めて見た。
『キャラクター』
プロフィール、表情集、キーワード、ラフ など。家族構成(B6)が追加。
B6は2ページ、T6は1ページずつ。
…わたしアクセサリ非表示にしてやってたのでB6のアクセ一部変わってたの知らんかったわ; 瞬さんちっこ! 頭か!(笑)
『チャプターダイジェスト』
月別にスチルとその月のシナリオの内容をざっと。内容の文章は前のと違います。使いまわししてない。
B6 APPENDのスチルも全部出てるのでまだ見てない人は注意。
スペシャル』
イベグラタッチ詳細。タッチ箇所と、セリフ全部書いてあります。
スタイルチェックは立ち絵全部。
B6は、制服(夏・冬)、私服(夏・冬)、体操服、水着、ウエイター、正装、放課後、大学生。
T6は、スーツ、私服。
・オリジナルショートストーリー
StoryWorksの大阪さん&小松さん。
『夏まで待てない!?』(鳳・九影・衣笠)と、『Happy Waiting?』(葛城・二階堂・真田)の2本。
『インタビュー』
声優インタビューはT6のみ。B6は公式ファンブックにて。
大き目の写真1枚と、小さいのが2枚と、インタビュー中…の4~5枚かな。
スタッフインタビューは、岩崎さん青木さん玉井さん前田さん大坂さん小松さん茂木さんの6名。OPとかスタッフロールで名前見れるので役割はそっちで。割愛。
※前田さんの一番最後のコメントは岩崎さんのコメントらしいよ。
続いてMarkさんのインタビュー。
以上カラー。次からモノクロ。
『攻略』
公式ガイドと同じ感じ。T6の部分は立ち絵・スチルの線画あり。
月末試験の問題&回答集。アイウエオ順。

とこんな感じかな。
思ったより厚くて中身もしっかり欲しい情報てんこ盛りだったので大満足!