ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

ねんぷちにも手を出してみましたよ アイマス可愛い!


アイマスは名前くらいしか知らないですが、ハルヒやらきすたよりはアイマスのねんぷちが欲しいなぁと思ってて、今日たまたまサークルKの前を通りがかったので試しに寄ってみたら、在庫4個あったので手前の2つを買ってみたのです。
キャラもよくわからないけど、とりあえず見た目的に好みなのは春香とやよい。
1番目欲しかったのは春香のステージ衣装、2番目はやよいのステージ衣装か私服がいいなと思いながらひとつめを開けてみたら。





春香さんでした! しかもステージ衣装!

何だこの強運。1個目で一番欲しいの出てきた\(≧▽≦)ノ

そして2つめ。
ステージ衣装が出たので、もうひとつも並べた時に楽しいので誰でもいいからステージ衣装がいいなーと思ってて(やよいなら大歓迎なんだけど)2つめを開けてみたら。





やよいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

しかもステージ衣装!!
(思わず↑これ使いたくなったので使ってみた)


何だこの強運。
昨日また車追突されてめっさブルーだったので(わたしは全然悪くないですがね!)気晴らしに出かけてみたんだけど、ちょう気晴らしになったよー!(爆笑)
遊びに出て良かった~(´▽`)人



ところで、ねんぷちは初めて買ったのですが。


顔とか首とか腰とか足とか、ジョイント部分にビニールが!
普通にごろっと入ってると思ったので、ちょっとびっくりした。
ちゃんとぷちぷちで包んであったし、これで500円は安すぎると思う。




Xbox360は持ってないので、PSPパーフェクトサンこれから買ってきま!




可愛いー! ちょう可愛いよー!


※やよいのスカート前後間違えて撮ってしまった……|||orz

 

#ねんどろいど #アイマス