ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

PSPとPS3のスクショ比べ(週トロ)

今までトロ・ステや週トロのスクリーンショットってPSPでしか撮ったことがなかったけど、昨日写真ブログ更新するのにPSPPS3と両方で撮ってみたら随分違いがあったのでちょっと記録。

ところでPS3のスクショって修正できないの?
フォトショで取り込もうと思ったけどできなかった…
なので、撮影サイズはPSPと一緒。縮小とかしないで撮ってみた。


PSP で撮影】



PS3 で撮影】


念願のお部屋~ヽ(´▽`)/
カプセルポンポンやってるよ! トロのコスプレフィギュア可愛い! 5回もやった(それ以降はガマンしてる)
ボカロフィギュア置いておくとトロが遊ぶっていうから1回ガチャってみたらレンが出てきたよ!
過去のアーカイブアイマス見たのでポスター貰ったよ!

ほんとコレ、念願でしたから!!


や、話がそれてる。


当たり前だけど、PS3の方がジュンやピエールの色がつやっとクリアで綺麗。
ちょっと暗い感じだけど。
あと、文字の大きさも若干違うのね?
続きに他の画像置いておく。


トロたちが可愛いときはちょくちょく撮影してるけど、やっぱりPS3で撮っておくべきなのかなー。


話変わるけど、初めてのオトステ。
あそこまでイケメン連呼するならVitaminXとかやるといいと思うよ!
わたしは薄桜鬼ってキャラよりストーリーが楽しいと思ってる。



PSP で撮影】



PS3 で撮影】


このジュンの顔がたまらなく好きなので撮った。
ヤバスかわいい!

あ、ふきだしもちょっと大きさ違うね。



PSP で撮影】



PS3 で撮影】


あ、黄色の枠の中、文字の大きさとか配置(?)がちょっと違う。
何でPS3の方がでかいんだろう。PSPの方を大きくした方がみやすいんでね?
沖田さんもちょっとPSPの方がぼやけるね。



やっぱりPS3はでかくて綺麗でイイ!(結論そこなのか)