ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

都市伝説じゃなかった

 

ちょっと!!!!!







これ見て!!!!!








念願の! 夏ハル!!!!!!



『夢100ショートアニメ配信記念プレゼントキャンペーン』で夏ハルいただきました。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

去年の夏のリゾートイベントで限定ハルが追加された時に、MAX30回分だけ課金したけど撃沈。
今年の春先に属性別ガチャで復活したときに、こつこつ集めた石とガチャチケを使って30回以上回したけど撃沈。
そのすぐ後に、紅茶組ピックアップがきたのでもう一度だけ! と再びMAX30回分だけ課金したけど撃沈。

 

都度溜まってるガチャチケと妖精石全部使い切ってたので、100回以上回してるはずなんだけど、それでも夏ハル出てこなくてな……。
属性別と紅茶組ピックアップを回しまくったおかげで、★4のクリスマスエドモントさんが両覚醒愛凸できました。笑

どーーーーしても出なかったので、キャンペーンに一縷の望みをかけて応募した3週間前。
ダメだろうな、でももしかして、を繰り返して、恐る恐るプレゼントBOXを開いてみたら、念願の夏ハルがいたっていうね……!!!

ツイッターキャンペーンに応募して当たるとか、都市伝説だと思ってた。
ありがとうありがとう ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


わたし公式設定集買ってないので、公式発表があるまでキャラの誕生日ってわからないんですが、ハルって5月生まれなんですね。
8月くらいの夏生まれのイメージだった。
ジョシュは5月ぽいなーって思ってたので合ってた。