ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

ドールオーナーになった日



わーわー 幼天使さんだってー   いくらつぎ込んだんだみャ……

クロうるさいよ。←


幼天使ひなた、届いたああああ!

去年の夏ごろから色々あってピンキー関連やめようかなと思ってて、でもピンキーやめたら趣味が何もなくなってしまうのでそれもなぁ……と悩んでて、ふとドールの存在を思い出して「ドールなら可愛いから癒してくれそうだなぁ……欲しいなぁ……そうだ、ドールに行こう(・ω・)!」と思い始めてから3ヶ月。
適当に選ぶと後できっと飽きるから、本当に自分好みのお顔の子にしよう思って探したのがひなたです。ガチ好み。
ドール友達皆無の長野県人だからネットしか探す場所がなくて、結局オークションでのお迎えになりました。運良く未使用新品が出て即決しました。前に一回諦めて(競り負けて)るので、ほんとうにうれしい!
前オーナー様によると、他の幼天使の方が気に入ってひなたはしまったままだったそうです。

本当にいつ来るかわからなかったのでお迎え準備なんか何もできず。・゚・(*ノД`*)・゚・。
先月すみかに行った時に買ってくればよかった(´□`。)
急いでお洋服を用意せねば!
お洋服着せたらお披露目します。