ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

捕獲


一昨日捕獲してきました。き……曲は知らないんだけど……可愛かったので、つい。
ミニキャラフィギュアとか見るとつい手に取ってしまいます。可愛いので、つい。

一昨日の話ですが、ガチャパーツを探しにお宝市場へ行ってきました。
これから作ろうと思ってるやつの後ろ髪うねうねはガチャパーツ流用が一番てっとりばやいかなって。てゆかうねうね作れない。
こういう探し物って、一人で探すより二人で探した方が早く見つかる(一人だと一ヶ所しか目がいかないので見つけられないタイプ)ので、地元の友達に頼んで一緒に探してもらいました。
以前「ラクスの髪とかどう?」って言われてたので教えてもらったラクスを探してみました。
私はてっきりラクスはマクロスキャラだと思ってたのですが、一緒に探してくれた友達に「ガンダムじゃんwww」ってツっこまれて初めて作品名を知りましたゴメン全然わかんない|||orz
結局ラクスだとボリュームがないので、違うガンダムキャラ(だと思う)にしてみました。(※ラクス選んでました)
で、店内フラフラしてて上のレンを見つけて思わずそれも捕獲してきてしまったのでした。


久しぶりに友達とデートしたので、ときレスとかときレスとかときレスとか猛プッシュしてきたけど、軽くスルーされました。くっそくっそ。゚( ゚^ω^゚)゚。
ときレスは、どの辺かな、ようやく専用クエスト4辺りかな。ガツガツやってるとさっさと終わってしまってつまらないかなーと思って、程よくINしてる程度にとどめてます。
押しメンだれだろ。やっぱり王子……かなぁ。みんな好きなので、キャッキャウフフしながらイベント楽しんでます。でへへ。

でへへといえば!
すっごく久しぶりに、華ヤカをプレイしました無印!
プレイっていっても、シーン再生だけなんですが。10月から。五男と六男。
やっぱり、先が分かってるのに音声スキップしないでじっくりまったり見てしまいました。(私には珍しい部類です)
キネマより無印の方が好きだなぁ。
あ、宮ノ杜パーラーのCD買ってきました。すっげ楽しかった!!!
宮ノ杜カレーと同時期の収録だったのかな? 同じようにとある食べ物を作る話だったけど、やっぱりカオス。
キネトグラフじゃなくて、キネマモザイクで出してもらいたかったなー。秀男! 秀男!!

そういえば、奏組がそろそろ終わりらしいですね。早いな。
コミックスの表紙に兄弟で入れられた時、「あ、これは次で終わりだな……」と何となく思ってはいたのですが、当たってしまったくっそう……。
ゲームにはならんのか! ゲームやりたいよゲーム! 乙女向けの生易しいのはいらんので、本家サクラ大戦と対になるようなゲームを!(それこそ無理)