ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

華ヤカ復習中

ようやくキネマモザイクの復習が終わって、ポウラスタ再開\(^o^)/
残るは六男と隠しまもさんです。
以前も書いたけど、わたしは断然無印派なのでキネマはアナザー的な感じで捉えてるつもり。
でも、六男ルートは無印もキネマも両方面白かった(どちらかといえば無印の方が好き)、まもさんは無印は隠しルートってこともあってキネマの方が楽しかったです。
まもさんはキネマ購入後一番最初にプレイしたこともあって、ほとんど内容覚えてなかった/(^o^)\
まもさんええ人や……。ひとごろしだけど。←

ポウラスタ残りやってしまったら、華ヤカ全部終わってまう……

そんな気がしてなかなかやる気が出なかったのかなーとかなんとか。
いやでもコレ、本当に自分には珍しく何周でもするので、Vita移植希望! 希望きぼう!!! Vita TVの大画面でやりたい!
追加要素とかは別になくてもいいんだ、画面綺麗、音声良し、システム良し、の環境でずーっとプレイしていたいんだよー! あ、誤字脱字は直してね。
本当華ヤカ名作。でも友達誰もやってくれないくっそくっそ。゚( ゚^ω^゚)゚。
誰かと語りたい!!!