ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

第6回ピンキーカスタム合宿?

ピンキーカスタム合宿は、今回で5回目。
おさらいしますと、

1回目 2009年9月 ビタピンZとせりな作ってた(でも基本TV見てた)
2回目 2010年2月 ねんどろいど悟郎作ってた
3回目 2011年5月 華ヤカゲームやってた
4回目 2012年5月 ルイルイろいど作ってた
5回目 2013年6月 ビタピンR頑張った

あれ3回目……?

そしてさっそく追加しておこう。

6回目 2014年5月 痛車ステッカー作ってた

あれ6回目……?←


友達が痛ント(スタスカー)に使った残りのステッカー用素材を持ってきてくれたので、この前からずっと脳内でイメージしてたものを画像にしながら友達に「こういうの作ってみたいんだけど!」と話して、作り方を教えてもらいつつ、シルエットステッカーとロゴをリアガラスに貼ってぷち痛車にしたのでした。

xb6.hatenablog.com

 




元絵を印刷して、シートに張り付けて、切り抜いて、うんたらかんたら。
シルエットだからなんとか頑張れた! 切り絵みたいなやつは無理だ。



友達に材料全部もろた/(^o^)\ ありがと!


マジェのロゴが左すぎた/(^o^)\
「J」が真ん中だと思ってたので、Jの上に隊長を置いてから音羽さんとカイトを置いてん。
エグジはIが真ん中なのでわかりやすくていいよね! バランス良い。
マジェ失敗したー(ノД`)