ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

再アイリペ

顔の選出からして合っていないので、造形終了でも全然テンション上がらない。
これきっと色塗ったら「ピギャー!(@▽@)」ってなるやつだ! そうだ! そうに違いない!
……色塗りがんばろ。一番嫌いな作業だけど。(なかなか思う色が作れない)(そしてなかなか筆と塗料と仲良くなれない)




仮状態だったアイリペのやり直し。
アイホールいじりたかったけど、失敗したらイヤなのでそのまま。なるべくツリ目になるように(タレ目に見えないように)頑張ったつもり。

ほっぺは全然気にしてなかったのでいつものピンキーのポッチのつもりだったけど、友達んちのリドさんに合わせてほわほわほっぺました。
合わせる機会があるかどうかはわからないけれど、せっかくなのでお揃い?

髪はお試しでマホガニー一色で塗ってみたものの、やっぱりちょっと濃すぎるかなって。
単色の方がらくなんだけど、どうしよう。
一旦全部服を塗ってみてから考えよう、そうしよう。


あ、土曜日休みになったので、週末に完成するよういってみようと思います。