ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

RイベでP2合わせ(イベントの感想は無い)


今回もビタイベ行かせていただきました! チケ取ってくれてありがとう!!!
イベントの感想は今回もありません。
ごめん。




VitaminRイベントだけど、P2ねんどろいど合わせ。
4年半前に作ることを決めてから作る作る詐欺を繰り返し、多分今回のイベ合わせを逃したらまた数年放置するような気がしたのでイベRだけどZ合わせになったのでした。
Rイベ合わせにしようかと決まったのが2月中旬で製作期間は1ヶ月半あったけど、結局いつもギリギリだっていう。最早お約束/(^o^)\






双子尊い




髪の色も同じにしてます。わたしがピンキー那智と同じ色を作って、友達に分けました。双子感増し増しでしょ!