ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

マイ誕 アリスうさぎのクロック

先月、【安曇野アートヒルズミュージアム】に遊びに行った時、入り口すぐのショップで「アリスうさぎの時計」を見つけました。

[rakuten:diegasse:10006271:detail]


愛らしいお顔のうさぎさん。
めっちゃ可愛くてやばい欲しい!
でも置物は!
増やさない……!

と我慢して帰ってきたんですが、誕生日プレゼントとして我が家にやってきました\(^o^)/

 

時計さかさまになったまま/(^o^)\
後で直した。

 

ちょうど白ひな2ndちゃんがアリス服着てたので、一緒に撮影。
背景寂しいorz


はい、本日マイ誕でございます。
おめでとうありがとう。

アイナナ巳波さんも同じ誕生日だったのびっくり。
キャラの誕生日ってたいてい前後一日ズレること多いんだけど。
今年のライブはŹOOĻくんたちもいるのでちょう楽しみです!
今年もライビュ。